メンテナンスがどこよりも安い |

写真がいっぱいで!難しそうなところは「POINT」や「ZOOM!」でよりわかりやすく解説してくれています。番外編で!体メンテナンスの項目もあるので!参考になりました。写真がいっぱいでそれはそれでいいのだが!もうすこし突っ込んだ内容になっていたらベリーグッド!写真いっぱいだからお値段が高いのでしょうかね?表紙だけでnet購入するのはかなりの冒険ですよね。

4月20日 オススメ商品!

2017年04月20日 ランキング上位商品↑

メンテナンスぜんぶわかる!自転車メンテナンス

詳しくはこちら b y 楽 天

本書は私にとって全く役に立ちません本を見ながら、いろいろ自転車をいじりたいと思います。通勤ようにクロスバイクを購入したので!メンテナンスも必要になると思い購入しました。初心者ですが、分かりやすいと思います。写真が見やすいです。これ1冊で基本的なメンテナンスはばっちりです。私が住んでいる千葉の九十九里方面では、近所に修理してくれる自転車屋さんがありません。しかし!スポーク交換はもとより!ホイルバランス調整に関する記述も皆無でした。。目次を詳しく見ることができれば購入前に解ることですが!楽天の商品紹介情報の範囲では知ることができませんでした。初心者にはありがたい細かな情報満載!この本で頭と身体を作っていきます。そこで、自分で折れたスポークを自分で修理をするため、本書を購入しました。自転車メンテナンスを自分でしたなくなるような本です。ただ私の場合、全車種対応ではなく、クロスバイク専用メンテナンス本で、もう少しやすければなお良かったのですが。初心者です。できればもう少し注油の詳しい説明がほしかったです。メンテナンスに十分活用出来そうです。